Chekipon BLOG  
ログイン

大好きな歌たち♪

2012年03月28日00:34:21


土曜日、無事に終わりました♪

大好きな歌を楽しく思いっきり歌う事が出来ました

来てくれた友達も感動してくれてて嬉しかったです

来年に繋がっていきますように(*> U <*)



  

Posted by びわっこ☆ Comments(3)

ウタのタネin守山 vol.2

2012年03月11日00:37:03


守山から南三陸町にウタのタネを届ける
ウタのタネin守山 vol.2

3月24日(土)
守山市民ホール
14時30分開場 15時開演

出演
寺尾 仁志 with human note
平義隆
一般参加シンガー

大人1000円
子ども500円


詳しくは守山市民ホールまで。



ぜひお越しください(^_^)/~



  

Posted by びわっこ☆ Comments(4)

THE LOVE復活ツアー「声」

2012年02月12日10:13:00



楽しかった〜(*^_^*)

いっぱい跳んで笑って感動したー!!

ラブが大好き

懐かしい人達にもたくさん再会しました〜☆




  

Posted by びわっこ☆ Comments(0)

THE LOVE 復活&アルバム発売

2011年12月20日19:54:16



12月9日THE LOVEの10枚めのアルバム「声」が発売!!

8曲入りです(o^o^o)

めちゃいいです!!

愛の詰まった温かくて優しいアルバムです♪
  

Posted by びわっこ☆ Comments(3)

平さん滋賀ライブ☆

2011年10月23日22:01:00



 
16日の平さん滋賀ライブ!!
めちゃ楽しくて感動でした♪
 
一曲めが始まってすぐ泣いてしまった(笑)
 
滋賀ではお馴染みのランニングのあの曲〜♪
 
ちゃんと考えてくれたセットリストでした。
ラストの生歌もすごく良くてめちゃ感動した(T_T)
平さんの歌のパワーはほんまにすごい。
イベント自体も楽しくて、出演者の皆さん仲良しで、観ていてほっこり。


 
次の関西はラブとしてのツアーで2月に大阪で
 
 
平さんソロとしても…春の間にまたこちらにも来てくれそうかなっ
 
来てくれますように〜
 
 
 
 
  

Posted by びわっこ☆ Comments(1)

来週は!!

2011年10月06日22:34:44


16日平さん浜大津でライブです♪

楽しみすぎる〜(≧▼≦)

イベントライブだけど、共演者も素敵な方ばかりです☆


そんな私は、2月の一般参加からそのまま
歌のレッスン受けてます。

色んな曲を練習してます。
もちろん、平さん作品も。
大好きなうたは、感情がよりこもります。
歌詞覚えるのも早いです(*^_^*)

楽しいですヾ(=^▽^=)ノ



  

Posted by びわっこ☆ Comments(1)

ラブ復活!!&平さん滋賀ライブ情報☆

2011年09月05日12:14:32



ラブが活動再開!!

ライブはめちゃめちゃ感動でした。

そして、平さんライブ情報♪

10月16日(日)大津でライブあります。

気になる方はぜひ(*^□^*)
  

Posted by びわっこ☆ Comments(2)

改編。

2011年08月30日23:44:02


かおりん最終回に号泣(T_T)

最近歌の練習のため、あんまりラジオ聴いてなくて、改編のこと昨日知りました。。。

レクモニはずっと続いたら良かったのになぁ。
好きだったのに。。。

豊パパ、えみりん、そしてかおりん。
ラジオの「顔」と呼べる人がどんどんいなくなっちゃうな(>_<)

寂しい。。。



ラブを知る人、平さんと親交のある人もどんどんいなくなっちゃうのかな。


かおりんがどこがでブログ開設してくれますように〜♪





  

Posted by びわっこ☆ Comments(1)

The LOVE 再始動!!

2011年06月17日23:37:59


6月12日の平さんワンマンで嬉しい告知が

The LOVEが期間限定で活動再開!!

9月3日上野の野外イベントに出演、年末にはツアーもあるそうです


ワンマンの最後に発表されたとき、ビックリしたのと嬉しさで泣いちゃいました(T_T)

私はソロもバンドも好きだから、両方応援してるけど。

三人揃ったライブが見れるのは本当に嬉しい事です



  

Posted by びわっこ☆ Comments(1)

平さん♪

2011年05月12日21:54:44


最近ますます大活躍の平さん

サタアンのアルバム5曲の作曲を担当。(演奏はラブメンバー)

TOKIOの新曲を楽曲提供(作詞作曲)

他にもこの間は、テレビ出演

色んな活躍で平さんを知って、アーティストとしての平さんの音楽を聴いてくれる人がたくさん増えますように(*^_^*)

平さんの声、ギター、パフォーマンス、全てがパワーアップしてる気がする今日この頃(*´∇`)



  

Posted by びわっこ☆ Comments(0)